事故報告 · 23日 10月 2018
*事故から、33年経過しても、未だ「日航機事故の墜落の事故原因は 不明」のままだ !! そして、警察、政府も航空局も 検察も意図的に黙認し放置している !! @現時点での判明した事故の真実、結論は次の通りである。  *事故調査委員会が 事故後2年 事故報告書で「修理ミスの隔壁が破壊し、機内空気の...
事故報告 · 15日 5月 2018
―遺族会:8.12連絡会は事故の真実への真相究明への方針と横田基地への着陸の可能性を声明として 2006.7   公式文書として 雑誌「旅路」に発表し、国民に大きな衝撃を与え、真実の事故調査の必要性を強調した。
事故報告 · 09日 5月 2018
-日航123便墜落の原因、状況は 事故調は「修理ミスの後部隔壁が破壊した」との報告書を提出したが、遺族、有識者らの調査、又前橋地検の不起訴判断で、この嘘の結論が明確に否定されたのである。垂直尾翼の破壊から、御巣鷹の尾根に墜落するまでの間で、日航123便に起きた事象、状況、事態では 三つの重大な隠蔽工作がなされていることが明白になった。恐るべき謀略、隠蔽事件である-
事故報告 · 01日 5月 2018
-日航123便は垂直尾翼、油圧を失っても、長い時間、操縦出来た。飛行出来た。   即ち、横田基地に緊急着陸出来たのである。それは 乗客乗員524人全員を助ける唯一の手段であり、方   策であった。然し123便は全員の命が助かる唯一の方策::緊急着陸を自ら放棄するだろうか。...
事故報告 · 12日 4月 2018
-日航123便は垂直尾翼、油圧装置を破壊されても 32分間も飛行出来た。それは操縦出来たこと。  何故 機長は     緊急着陸を敢行しなかったのか ここに 重大な疑惑、謎が伏せられている。即ち 隠蔽されている-
事故報告 · 02日 4月 2018
「格言」― 事件、事故、災害は偶然の産物ではない。何らかの連鎖的な出来事の結果である。―
事故報告 · 20日 3月 2018
事故原因報告書の目的は、墜落の事故原因を明確にすることであるが、事故調の事故報告書には「墜落の原因が明確に記載されていない」。国の公式の報告書としての資格はない。...